« 自転車整備からのお買い物 | トップページ | 雨の日曜日 »

2015.02.28

今日は子守り

IMG_1810
IMG_1810 posted by (C)菊次郎
今日も自転車で坂練するつもりだったのですが...
奥さんが体調を崩してしまったのでビリちゃんの子守りのために
自転車はお預け(>_<)

そんなこんなで先週、ジジィに買ってもらった三輪車で近所をグルッと
お散歩しながらビリちゃんと遊んでいましたよ
そしてお昼頃になってお腹が空いたので帰宅!
丁度、実家の玄関にトラックが横付けされて新しいテレビが搬入されていました。
ビリちゃんと2人で自宅に戻らずに実家へ新しいテレビを覗きに行ってみました。
う~ん シャープのテレビって人肌が白っぽいですね
自宅のテレビはパナソニックで人肌が赤っぽい映りに見慣れているので
何だか見難いっす(*_*) 購入した父親が気に入っているの様なので
余計なことは言わずに昼食をご馳走になって帰って来ました。

IMG_2329
IMG_2329 posted by (C)菊次郎
そしてお腹が膨れて眠くなったのでビリちゃんとお昼寝(-_-)゜zzz…
そこを奧さんに盗撮されました

本当は14時頃に起きて買い物へ行く予定だったけど...
オイラも疲れがたまっていたみたいで16時までビリちゃんと爆睡
今月はビリちゃんの発熱、そして怪我(※月曜日に流血しました)などが
あって気疲れしていたみたいですね~

今日の我が家は全員、身体が休息を求めていたみたいです。

|

« 自転車整備からのお買い物 | トップページ | 雨の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61240608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は子守り:

« 自転車整備からのお買い物 | トップページ | 雨の日曜日 »