« 茅ヶ崎産アンコウ | トップページ | 坂練 »

2015.02.13

代休なので

IMG_1935
IMG_1935 posted by (C)菊次郎
11日は出勤して今日は代休だったので家族で江ノ島水族館に行ってきました。
IMG_1952
IMG_1952 posted by (C)菊次郎
江ノ島水族館へ行く前に今日は平日なので普段はなかなか家族で行けない
埜庵さんでかき氷とカレーうどんで昼食!

IMG_1940
IMG_1940 posted by (C)菊次郎
埜庵のカレーうどんを食べるのは何年ぶりだろ~
じゃがいものポタージュベースのスープとキーマカレーを混ぜながら食べる
少し変わったカレーうどんだけどウマウマで絶品っす
IMG_1941
IMG_1941 posted by (C)菊次郎
最近、好き嫌いが激しいビリちゃんもパクパクと美味しそうに食べていましたよ
以前よりもスパイシーになっていて食べ終わる頃には身体が
ポッカポッカなったところで締めのかき氷へ!奧さんは抹茶でオイラがイチゴ
冬だけど...埜庵さんのかき氷はいつ食べてもウマウマで
やめられません(^_^)
ビリちゃんにかき氷の中に入っているイチゴのゼリー寄せの生イチゴを
全部、食べられてしまったので少し物足りなかったな~(^_^;)
IMG_1957
IMG_1957 posted by (C)菊次郎
お腹も満たされたのでえのすいへ
年パスを購入してあるのでチョイチョイ遊びに来ているえのすいだけど
いつもは土日に行っているので混雑していてゆっくりとビリちゃんに
見せてあげられませんでした。
IMG_1968_s
IMG_1968_s posted by (C)菊次郎
でも今日は平日なのでビリちゃんペースでノンビ~リと納得いくまでお魚鑑賞を
させてあげられました。
IMG_1960
IMG_1960 posted by (C)菊次郎
人混みが苦手なビリちゃんなのでいつもはビクビクしながら見ていたけど
今日はリラックスした良い表情で大好きなお魚を見て楽しんでいました。
IMG_2000
IMG_2000 posted by (C)菊次郎
迷カメラマン二人はその表情を逃がさないように写真を撮りまくっていましたよ
IMG_2054
IMG_2054 posted by (C)菊次郎
水槽の間を走り回るビリちゃんを追い掛けて回していたら疲れちゃったよ

次は平日のネズミの国ですか?(^_^)

|

« 茅ヶ崎産アンコウ | トップページ | 坂練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61138258

この記事へのトラックバック一覧です: 代休なので:

« 茅ヶ崎産アンコウ | トップページ | 坂練 »