« 鎌倉デートからの | トップページ | 今日も飽きもせずに坂練 »

2015.02.20

久しぶりのwiggleさん

IMG_1790
IMG_1790 posted by (C)菊次郎
日曜日から娘ちゃんが風邪をひいてしまい一時は39度まで熱が上がって
ドキドキでしたが熱の方は2日程で平熱に下がりました。
でも鼻水の方はずっと引きずったままで夜になると鼻が詰まって寝苦しいみたいで
連日、激しい夜泣きの日々でした。
久しぶりの夜泣きでパパママも寝不足な日々を過ごしていました。
そんな夜泣きも症状が落ち着いてやっと平穏な日が戻ってきましたよ

そんなこんなでwiggleさんから火曜日に届いた荷物を開けて確認

最近はユーロ高でwiggleが前ほど旨味を感じなくなってきたので購入する事が
減っていました。
そんな時に何とな~くwiggleを覗いていたらsidiのシューズが50%で4足限定で
売り出していたので躊躇せず即ポチっ!
型落ちみたいだけど50%offで購入できたのでラッキーでした。(^_^)v

|

« 鎌倉デートからの | トップページ | 今日も飽きもせずに坂練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61190997

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのwiggleさん:

« 鎌倉デートからの | トップページ | 今日も飽きもせずに坂練 »