« 雪交じりの雨 | トップページ | ラーメン屋さん巡り »

2015.03.15

横浜デート

IMG_1838
IMG_1838 posted by (C)菊次郎
マリンタワーから横浜マラソン観戦中!ナンテネ(^_^;)
たまたま横浜に来たらマラソン大会が開催してました。
IMG_1849
IMG_1849 posted by (C)菊次郎
先週は奥さんの誕生日&ホワイトデーだったので奥さんの実家に娘ちゃんを預けて
横浜マリンタワーのレストランで奧さんとランチ!

そんなこんなで今日はヘソクリ口座直結のカード持参でオイラの奢りでした。
マリンタワーで結婚式を挙げたので定期的にマリンタワーのレストランから
20%オフの割引券が送られてくるのですよ(^_^)
IMG_1841
IMG_1841 posted by (C)菊次郎
IMG_1844
IMG_1844 posted by (C)菊次郎
IMG_1845
IMG_1845 posted by (C)菊次郎
IMG_1848
IMG_1848 posted by (C)菊次郎
マリンタワーの式場を選んだ最大の理由は料理が美味しかったからでした。
コレはオイラと奧さんの両方の意見です。
そんなこんなでこの日のランチもウマウマでした(*^_^*)
二人で6000円(※割引券適用)のランチでアレだけ喜んでくれたら安いモンです。
IMG_1856
IMG_1856 posted by (C)菊次郎
ランチの後、ブラブラと関内までお散歩してjuju Takeshi先生の個展へ

『権五郎さん』に続いて今回は『大桟橋』を購入しちゃいました。
※オイラのお小遣いで買える金額ですよ

今日はjuju先生とゆっくりお話ができて楽しい時間を過ごさせて頂きました。
新作『東京』の説明を聞いていたら欲しくなちゃった
またお小遣いを貯めましょうかね(^_^;)

|

« 雪交じりの雨 | トップページ | ラーメン屋さん巡り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61333238

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜デート:

« 雪交じりの雨 | トップページ | ラーメン屋さん巡り »