« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の11件の記事

2015.03.29

吉?それとも凶?

IMG_1882
IMG_1882 posted by (C)菊次郎
biciさんから注文していたパーツが入荷したと連絡があったので
午後から鯱くんのメンテ&パーツのインストールをお願いする為にbiciさんへ
さてはて今回、導入するパーツは吉と出るのか?それとも凶となるのか?

続きを読む "吉?それとも凶?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.28

ノンビリング

IMG_1877
IMG_1877 posted by (C)菊次郎
午前中は病院へ行ったりしていたけど午後から少し時間ができたので大山寺へ
今日は久しぶりに鯱くん
ペダルをタイムに替えてシューズのクリートも交換したので クリートの
位置合わせをしながらノンビリングで行ってきました。
ローラー台でザックリと位置合わせしていたけどその後にサドルを交換して
シート長が微妙に高くなっていたみたいで悩みながらの位置合わせでしたf^_^;)

続きを読む "ノンビリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.22

超パパ期

IMG_1861
IMG_1861 posted by (C)菊次郎
昨日は普段、会わない親戚の叔父さん、叔母さん達に
囲まれて緊張していたビリちゃん! 
子供でも気疲れするのかな?昨夜はベッドに行ったら即寝でした。

そして今日は...

続きを読む "超パパ期"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.19

座骨神経痛?

娘ちゃんの抱きすぎで母親が座骨神経痛になって寝込みました。

滅多に寝込んだりしない母親なのでかなり痛いみたい

土曜日はお彼岸で親戚が実家に集まるので母親に代わって

奧さんとオイラがご接待係となりました。

父親ですか?

続きを読む "座骨神経痛?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.16

ラーメン屋さん巡り

奥さんと娘ちゃんが実家に帰っているので夕飯は独り外食

娘ちゃんが居るとラーメン屋さんには行き難いのでここぞとばかりにラーメン屋さん巡り

IMG_1851
IMG_1851 posted by (C)菊次郎
昨日は三幸苑のサンマー麺
IMG_1859
IMG_1859 posted by (C)菊次郎
今日は大正麺業のやき麺

どちらもウマウマ〜♪( ´θ`)ノ さて明日は何処へ行こうかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.15

横浜デート

IMG_1838
IMG_1838 posted by (C)菊次郎
マリンタワーから横浜マラソン観戦中!ナンテネ(^_^;)
たまたま横浜に来たらマラソン大会が開催してました。
IMG_1849
IMG_1849 posted by (C)菊次郎
先週は奥さんの誕生日&ホワイトデーだったので奥さんの実家に娘ちゃんを預けて
横浜マリンタワーのレストランで奧さんとランチ!

続きを読む "横浜デート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.14

雪交じりの雨

IMG_1832
IMG_1832 posted by (C)菊次郎
本当は明日の方が天気が良さそうだけど...
奧さんが実家にプチ帰省するので日曜日は送っていかなければ
ならないので今日、雨が降りそうだったけど坂練で大山寺へ

続きを読む "雪交じりの雨"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.07

週末になると雨ですね

IMG_2376
IMG_2376 posted by (C)菊次郎
今週は天気が悪くて自転車に乗れませんね(>_<)
そんなこんなで昨日はローラー台で一汗かいてから横浜へ
IMG_2072_s
IMG_2072_s posted by (C)菊次郎
最近、大人の真似をしたがるビリちゃんの”傘をさすんだ!”攻撃に
あってました。駅から5分のお店へ雨の中、15分掛かって到着!(^_^;)
お店に着いたら想像していたのと違って”超老舗”
お部屋に案内される時に萎縮しちゃいまいました。(^^ゞ

続きを読む "週末になると雨ですね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.06

惨事(*_*)

IMG_2314
IMG_2314 posted by (C)菊次郎
水槽の藻掃除の為に投入したオトシンクルスですが...

続きを読む "惨事(*_*)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.03

縮小版雛祭り

IMGP7274_s
IMGP7274_s posted by (C)菊次郎
今年の雛祭りの雛人形は縮小版でした(^^ゞ
最近、ますます破壊神と化している娘ちゃんに雛人形を壊されないように
リビングのテーブルを和室に移動してその上に最小構成で飾りました。

そしてこれを機にテーブルはリビングに戻さずにバラして物置へ
娘ちゃんがテーブルの上に乗ってそこから床に飛び降りる遊びに目覚めてしまい
危ないんだもん(^_^;)
娘ちゃんは奧さんのお腹の中にオチ○チ○を忘れてきたみたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.03.01

雨の日曜日

IMG_1812
IMG_1812 posted by (C)菊次郎
一日、休養を取ったら奧さんの具合も良くなってくれたみたいで一安心!
では坂練へ!って考えていたのですが朝から雨(>_<)
仕方ないので自転車小屋に籠もってローラー台でトレーニング

続きを読む "雨の日曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »