« 座骨神経痛? | トップページ | ノンビリング »

2015.03.22

超パパ期

IMG_1861
IMG_1861 posted by (C)菊次郎
昨日は普段、会わない親戚の叔父さん、叔母さん達に
囲まれて緊張していたビリちゃん! 
子供でも気疲れするのかな?昨夜はベッドに行ったら即寝でした。

そして今日は...

IMG_1860
IMG_1860 posted by (C)菊次郎
パパはビリちゃんが起きる前にこっそり自転車でお出掛けするつもりでした。
そんなこんなで6時半に起きて朝食を独りでヒッソリと済ませ
自転車の用意もしてさて着替えるかぁ~と書斎へ移動したら
寝室からビリちゃんの大きな鳴き声
余りにも酷い泣き方だったので寝室に様子を見に行ったらベッドに仁王立ちして
オイラを探していました。そしてオイラの姿を見付けると”パパぁ~”って
飛びついてきました。
そしてそれ以降はオイラから離れません(T_T)
奧さんがこっちにおいで~って呼んでも奧さんに(ToT)/~~~バイバイって手を振って
奧さんに行くことを拒否しオイラにしがみついてきます。
IMG_1865
IMG_1865 posted by (C)菊次郎
昨日、緊張した時間が長かった反動なのかな?パパにベッタリでした。
こんな状態で独りでお出掛けしたら奧さんが怖いっす。
そんな訳で今日の坂練は急遽中止(T_T)
奧さんの電動自転車を借りてビリちゃんと一緒に茅ヶ崎まで買い物へ
自宅から真っ直ぐ行っても面白くないので自宅~前鳥神社~馬入橋~
サザンビーチ~茅ヶ崎南口って感じで遠回りしながら
目的地のパン・ド・ナノッシュさんへ
我が家ではビリちゃんの機嫌が悪い時は自転車に乗せればご機嫌になる!と
言われている程の自転車は便利アイテム
今日もお出掛け前はグズっていたけど走り出したら身体を左右に振り出して
超ご機嫌(^_^) 今日は宇宙語の鼻歌まで歌い出していましたよ
そしてパパはトレーニングの為に内装変速は3速固定で坂以外はアシストoffで
走っていました(^_^)


|

« 座骨神経痛? | トップページ | ノンビリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61333433

この記事へのトラックバック一覧です: 超パパ期:

« 座骨神経痛? | トップページ | ノンビリング »