« 今日は子守り | トップページ | 縮小版雛祭り »

2015.03.01

雨の日曜日

IMG_1812
IMG_1812 posted by (C)菊次郎
一日、休養を取ったら奧さんの具合も良くなってくれたみたいで一安心!
では坂練へ!って考えていたのですが朝から雨(>_<)
仕方ないので自転車小屋に籠もってローラー台でトレーニング

IMG_1813
IMG_1813 posted by (C)菊次郎
ついでに新しいシューズのクリート合わせをしながら小一時間くらい回していました。
そうそうシューズを替えたついでにペダルをシマノから以前、使用していて
物置の肥やしになっていたタイムのペダルに交換してみました。
坂練ばかりしていたらちょっと膝の具合がイマイチなのですよ(^_^;)
IMG_1815
IMG_1815 posted by (C)菊次郎
そしてサイクルコンピュータを新しくしたのハンドル周りを整理して
センサーを付け替えてサイクルコンピュータの設定を弄くりながら
使い方のお勉強 う~今まで使用していた705から進化し過ぎていて
新しいのはよく解らないよ~
IMG_1818
IMG_1818 posted by (C)菊次郎
物置で唸っていたら15時頃になったので雛まつりケーキで
皆でお茶しました。

|

« 今日は子守り | トップページ | 縮小版雛祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61240741

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日曜日:

« 今日は子守り | トップページ | 縮小版雛祭り »