« 惨事(*_*) | トップページ | 雪交じりの雨 »

2015.03.07

週末になると雨ですね

IMG_2376
IMG_2376 posted by (C)菊次郎
今週は天気が悪くて自転車に乗れませんね(>_<)
そんなこんなで昨日はローラー台で一汗かいてから横浜へ
IMG_2072_s
IMG_2072_s posted by (C)菊次郎
最近、大人の真似をしたがるビリちゃんの”傘をさすんだ!”攻撃に
あってました。駅から5分のお店へ雨の中、15分掛かって到着!(^_^;)
お店に着いたら想像していたのと違って”超老舗”
お部屋に案内される時に萎縮しちゃいまいました。(^^ゞ

IMG_2086
IMG_2086 posted by (C)菊次郎
お通しでイサザの躍り食い  庶民なオイラにはこの味の良さがわからん(?_?)
そして鰻の有名店なのに鰻が食べられない俺は1人刺身定食(^^ゞ
IMG_2078_s
IMG_2078_s posted by (C)菊次郎
そんなオイラの為にわざわざお部屋間まで職人さんが来てくれて
エイひれのすり下ろしで生わさびをすり下ろしてくれました。
IMG_2088
IMG_2088 posted by (C)菊次郎
刺身はどれもウマウマで大満足!強いて言えばご飯がもっと欲しかったな~
鰻も美味しいかったみたいですよ オイラの隣で奧さんが
歓喜の声を上げながら鰻重を食べていました。
オイラが鰻嫌いなので結婚してから鰻を食べる機会が減っていたから
本当に喜んでいたみたいでした。

|

« 惨事(*_*) | トップページ | 雪交じりの雨 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61277828

この記事へのトラックバック一覧です: 週末になると雨ですね:

« 惨事(*_*) | トップページ | 雪交じりの雨 »