« ノンビリング | トップページ | 桜見物 »

2015.03.29

吉?それとも凶?

IMG_1882
IMG_1882 posted by (C)菊次郎
biciさんから注文していたパーツが入荷したと連絡があったので
午後から鯱くんのメンテ&パーツのインストールをお願いする為にbiciさんへ
さてはて今回、導入するパーツは吉と出るのか?それとも凶となるのか?

IMG_1883
IMG_1883 posted by (C)菊次郎
帰宅するとビリちゃんが縁台でオイラの帰りを待ち構えていました(^.^)
最近、ビリちゃんの成長が凄いのですよ(^▽^)親バカと言わないでね

フォトブックを一緒に見ていて”これ誰?”って尋ねると
”パパ”、”ママ”、”ジジィ”、”ババァ”って完璧に答えてくれます。
そして余り会えない横浜のお義父さん、お義母さんが写っている
写真を見ても”ジジィ”、”ババァ”って答えちゃいます。凄いー!(^o^)
そしてお名前は?って聞くと”○○ちゃんでちゅ”って
返ってくるようになりました。
今まで運動方面の成長ばかり目立っていたけどココに来て頭の成長も
進んできたみたいです。

もうすぐ二歳だからね~

|

« ノンビリング | トップページ | 桜見物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61383952

この記事へのトラックバック一覧です: 吉?それとも凶?:

« ノンビリング | トップページ | 桜見物 »