« 大山寺練 | トップページ | DNF »

2015.04.18

love発見(^_^)

IMG_2125
IMG_2125 posted by (C)菊次郎
奧さんから散歩に行こうよ~って誘われて家族で寒川神社まで行ってきました。
寒川神社までノンビ~リペースで30分くらい掛けて到着!
寒川神社まではベビーカーで大人しくしていたビリちゃんですが到着したら
私のお庭です!って感じで走り回っていました。
そして寒川神社の本堂でLOVE発見!(^_^)
IMG_2138
IMG_2138 posted by (C)菊次郎
一応、お参りする前にお清め!お清め!

IMG_2132
IMG_2132 posted by (C)菊次郎
この写真は
IMG_2142
IMG_2142 posted by (C)菊次郎
こんな感じで撮っていたのを奧さんに盗撮されていました(^^ゞ
最近、ビリちゃんは顔真似して!ってお願いすると真似てくれるので
表情豊かな写真が残せるようになってきました。
IMG_2137
IMG_2137 posted by (C)菊次郎
そうそうビリちゃんが今年になってやっと帽子を被ってくれるようになりました。
これで今年の夏は安心して外にお出掛けできそうです。
去年、座間のひまわりを見に行ったときは帽子を被ってなかったので
直ぐに茹だって顔が真っ赤になっちゃったからね(^_^)
IMG_2154
IMG_2154 posted by (C)菊次郎
ダイエットの為の散歩だったけど...
帰りにコメダに寄ってシロノワールを食べてしまったダメ夫婦です(^^ゞ

|

« 大山寺練 | トップページ | DNF »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61489042

この記事へのトラックバック一覧です: love発見(^_^):

« 大山寺練 | トップページ | DNF »