« イメージトレーニング | トップページ | 2年振り »

2015.04.25

奧さん里帰り

IMG_1999
IMG_1999 posted by (C)菊次郎
今日から28日まで奥さんが実家に帰るので送ってきました。
奥さんの実家に行くと...仏間にアンパンマンのジャングルジムが鎮座していました。
ビリちゃんは一目で気に入ったみたいでアンパンマ~ン!っと叫びながら
近寄って夢中になって遊び始めました。
ウチの両親もビリちゃんにはデレデレだけど奧さんの両親も...
ホント!ジィジィとバァバァは孫には財布の紐が緩いですね(^-^)
アッ 帰って来るときにこのジャングルジムを我が家に持って帰ってくるってことは
ないよね?こんな巨大なモノが家にやって来たら益々、狭くなっちゃうよ(=_=)

IMG_2002
IMG_2002 posted by (C)菊次郎
昼食をご馳走になってからオイラは独り我が家へ
帰宅途中、奧さんからトイレットペーパーの購入を頼まれていたのでホームセンターに
寄ったらオムツが安売り(1080円)していたのでまとめ買い
近所のケイヨーD2ってドラッグストアーよりもオムツが安いので助かっています。
でもそろそろ二歳になるビリちゃんのオムツトレーニングを始めないとね
IMG_2006
IMG_2006 posted by (C)菊次郎
先月、奥さんが帰省中はラーメン屋さん巡りをしてましたが...
ターンパイクに向けてダイエット中です(^^ゞ
IMG_2009
IMG_2009 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで今夜はコンニャク麺を使用した冷やし中華を自炊してます。
具はコンビニで購入してきたカットキャベツとトマト、ササミ

さて後、1カ月で何キロ落ちるかな?(^_^;)

|

« イメージトレーニング | トップページ | 2年振り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61510143

この記事へのトラックバック一覧です: 奧さん里帰り:

« イメージトレーニング | トップページ | 2年振り »