« 子守り | トップページ | 傷口が »

2015.04.30

黒子切除

IMG_2080
IMG_2080 posted by (C)菊次郎
ホテルの吹き抜けみたいだけど...ココは病院です(^_^;)
奧さんとビリちゃんが里帰りしているときにノンビ~リと入浴を楽しんでいました。
普段はビリちゃんをお風呂に入れているのでバタバタしていて鏡で自分の姿を
見ている暇はありませんでした。
そして何とな~く身体を洗いながら鏡をみていると左肩に気になる黒子を発見!
素人目にも明らかに他の黒子とは異なるモノでした。
丁度、GW休み中だけど今日は平日で近所の大きな病院は診察していたので
診てもらいに行ってきました。

IMG_2082
IMG_2082 posted by (C)菊次郎
因みに気になる黒子はコイツね!
ちょっと心配だけど多分、大丈夫だろうな~って軽い気持ちで行ったのですが...
結果はその場で切除することとなりました(^_^;)
IMG_2083
IMG_2083 posted by (C)菊次郎
二週間後の病理検査の結果によっては更に切除するみたい
GWは1、4、6日って走る予定だったけど...汗をかいたら傷口が化膿しちゃうかな?

心配性の奧さんが気にしないように上手く説明しなきゃな~

|

« 子守り | トップページ | 傷口が »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61525616

この記事へのトラックバック一覧です: 黒子切除:

« 子守り | トップページ | 傷口が »