« 対ターンパイク | トップページ | 大山寺練 »

2015.04.11

家族サービスデー

IMG_1949
IMG_1949 posted by (C)菊次郎
午前中に病院へ行ってそのまま海老名のビナウォークへ
奧さんの友人が結婚したのでお祝いの品を購入する為に家族でお出掛け!
ようはオイラに脚になって買い物中はビリちゃんの面倒を見ていてね!って
ことですね ハイハイ 頑張りますよ~(^_^;)
いつもこの手の贈り物を購入する時は悩んで悩んで時間の掛かる奥様ですが...
今日は珍しく早く決まって良いモノが購入できました。
少しビナウォークを徘徊してスタバでお茶して帰って来ました。
※ビリちゃんにオイラのフラペチーノを強奪されました(T_T)

帰宅してから先日、購入したjuju先生の絵が届いていたので飾ってみました。
IMG_1953
IMG_1953 posted by (C)菊次郎
北側の窓のない壁にjuju先生の大桟橋の絵を飾り付けて殺風景だった壁に
IMG_1956
IMG_1956 posted by (C)菊次郎
青空を連れて来てみました。
IMG_1957
IMG_1957 posted by (C)菊次郎
狙い通りに良い感じになって奧さんとニコニコしながら絵を眺めています。
この絵はもうワンサイズ大きくなってから購入しよと考えいたけど...
3年待ってもまだ大きくなりそうにないので今回、購入してしまいました(^^ゞ
権五郎さんを購入するときこの大桟橋にするかもの凄い迷っていたのですよ

|

« 対ターンパイク | トップページ | 大山寺練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61454412

この記事へのトラックバック一覧です: 家族サービスデー:

« 対ターンパイク | トップページ | 大山寺練 »