« 2年振り | トップページ | 黒子切除 »

2015.04.29

子守り

IMG_2057
IMG_2057 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで今日から6日までGWでーす
初日は奧さんが普段、ビリちゃんが居ると出来ない部分の家の片付けを
したいと言われたのでビリちゃんをママチャリに乗せてサイクリングへ出発!
コース的には自宅~前鳥神社~馬入橋~サザンビーチ~茅ヶ崎駅~自宅

ビリちゃんと自転車に乗るのは楽しいけど...最近、ビリちゃんは自転車に
乗せてあげると上機嫌になって鼻歌を歌い出したりします。
それに合わせてオイラにも歌えと要求してくるので一緒に歌っているのですが...
背後から聞こえてくるオッサンの鼻歌は不気味みたいでよく振り返られてしまいます。
パパは恥ずかしいです(^_^;)
IMG_2060
IMG_2060 posted by (C)菊次郎
そして昼頃になって小腹が空いてきたのでPain de Nanoshに寄って
奧さんへのお土産(昼食用)を購入しつつビリちゃんと店頭で補給(^_^)

IMG_2064
IMG_2064 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんはクリームパンが大好きなのでクリームパンを食べている間は
ニコニコが止まりません。
IMG_2068
IMG_2068 posted by (C)菊次郎
帰宅途中、氏神様の八幡様に寄って鯉のぼり見学!
5日にココで「子供の日を祝う会」ってお祭りがあるので遊びに来ようかな~って
計画中! でも天気が悪そうなんだよね(=_=)
IMG_2070
IMG_2070 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんは満腹&お疲れで寝てました(^_^)
IMG_2072
IMG_2072 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんは女の子だけど...
我が家の鯉のぼりは百円ショップで購入したモノです。
まあ季節モノですから(^_^)

|

« 2年振り | トップページ | 黒子切除 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61525545

この記事へのトラックバック一覧です: 子守り:

« 2年振り | トップページ | 黒子切除 »