« 吉?それとも凶? | トップページ | 対ターンパイク »

2015.04.04

桜見物


奧さんに木曜日に撮影した”はだの桜みち”の動画を見せたら「行ってみたいよ〜」って
話になったので行ってきました。
IMG_1921
IMG_1921 posted by (C)菊次郎
昨日の強風&雨で散ってしまってないか心配だったけど雨にも負けずに桜の花が
頑張って咲いていました。
車を停めるところがあればゆっくり桜の樹の下を歩きながら見物したかったのですが
この辺りは適当な駐車場がないので諦めて車からの桜見物となりました。
この通りの税理士事務所さん(?)が無料で甘酒をご馳走してくれていたみたい
だったので残念でした。
甘酒は残念だったけど食いしん坊の我が家が桜見物だけで終わるはずがなく

IMG_1900
IMG_1900 posted by (C)菊次郎
白笹うどんに行って
IMG_1898
IMG_1898 posted by (C)菊次郎
うどんを食べ※オイラは肉味噌うどん <-ウマウマ
IMG_1902
IMG_1902 posted by (C)菊次郎
うずらとあずきさんでパンを買い込み
IMG_1923
IMG_1923 posted by (C)菊次郎
そしてDAMATTIさんで
IMG_1931
IMG_1931 posted by (C)菊次郎
ジェラートと満腹コースを堪能してきました。
あっ ビリちゃんのホッペが赤いのは出掛ける前に独りで遊んでいたら
転けて何処かにぶつけたみたいです。元気が良すぎるのも考え物ですね~
IMG_1934
IMG_1934 posted by (C)菊次郎
帰りにbiciさんに寄ってメンテ&ゴニョゴニョ完了の鯱くんを引き取ってきました。
明日、走ってnewパーツの効果の程を試してみようと思っていたけど
雨ですか…残念(T_T)

|

« 吉?それとも凶? | トップページ | 対ターンパイク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61395186

この記事へのトラックバック一覧です: 桜見物:

« 吉?それとも凶? | トップページ | 対ターンパイク »