« ついてないよ~ | トップページ | モヤモヤしている場合では »

2015.05.24

DNS

IMG_2224
IMG_2224 posted by (C)菊次郎
T^T グスン  レース前だというのにぎっくり腰をやってしまいました。

当然しばらくの間、自転車はドクターストップ_| ̄|○

そんなこんなで箱根ヒルクライムはDNSになってしまいました。

そして

IMG_2225
IMG_2225 posted by (C)菊次郎
暫くの間、諸事情で自転車はお休みです。

これから半年くらいは自転車に乗っている暇は取れそうにないので
箱根ヒルクライムへのエントリーは自分へのケジメでした。

今年、最後の自転車関連の想い出作りのつもりだったので非常に残念です。
そしてこのモヤモヤした気持ちはどうしたら良いのやら

うー 気持ちの整理がつかないよ~

|

« ついてないよ~ | トップページ | モヤモヤしている場合では »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61636377

この記事へのトラックバック一覧です: DNS:

« ついてないよ~ | トップページ | モヤモヤしている場合では »