« GW最終日 | トップページ | ただの黒子でした »

2015.05.10

母の日

IMG_2285
IMG_2285 posted by (C)菊次郎
母の日なので母を招待して横浜で食事会 奧さんからいつもビリちゃんに
色々、買ってもらっているんだから良い所を探しなさい!って指令が出ていたので
以前、お呼ばれで食べに行って美味しかった関内の梅林さんを予約しておきました。

ビリちゃんは電車に乗って大興奮していたのでお店に着いたら寝てしまいました。
今日はテーブル席を予約していたので”どうしよう~”って困っていたら
座布団とタオルケットを梅林さんが貸してくれて床に寝かすことに成功!
前回、来た時もおチビちゃんに対して優しい対応をしてくれた梅林さんなので
安心して子連れで食べに来られるお店です。※全室、個室だしね


予約していたのはお昼の小懐石!
先付・お造り・椀物・焼物・飯物・水菓子・和菓子・お抹茶と食べ応え満点の
内容に大満足! 滅多に褒めない父親が美味しいな~ってボソッと呟きながら
食べていた姿を見てテーブルの下でガッツポースをしたオイラでした。
いや本当にどれも美味しいお料理でした。
両親から次は季節料理を食べに来ようね~ってお誘いされたけど...
今度はそっちで出してね(^_^;)
IMGP2013
IMGP2013 posted by (C)菊次郎
食事後は野毛山動物園へ行って娘ちゃんを放牧(^_^)
IMGP2064
IMGP2064 posted by (C)菊次郎
本物のライオンを見ても余り感心を示さず
IMGP2071
IMGP2071 posted by (C)菊次郎
トラも微妙な顔してニャーニャーと連呼してネコと勘違い
IMGP2088
IMGP2088 posted by (C)菊次郎
キリンはキリンに追い掛けられているパパの姿を見て憮然としていました。
IMGP2112
IMGP2112 posted by (C)菊次郎
結局、鳩に餌をやっている時は一番、喜んでいました。
まだ動物園は早かったのかな? 水族館は喜んでくれたのにな~

ふ〜 今日は自転車に乗るより疲れたよ(-。-;

|

« GW最終日 | トップページ | ただの黒子でした »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61580605

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日:

« GW最終日 | トップページ | ただの黒子でした »