« モヤモヤしている場合では | トップページ | 二歳になりました! »

2015.05.30

罪滅ぼし

IMG_2342
IMG_2342 posted by (C)菊次郎
4、5月は自転車ばかり乗っていて家族サービス不足だったので今日は罪滅ぼしに
家族サービスデーで奧さんからのリクエストで小田原のカミイチへ行ってきました。

IMG_2337
IMG_2337 posted by (C)菊次郎
手作りモノの好きな奧さんは鼻の穴を大きくさせながら会場を何度も往復して
迷いに迷って気に入った鞄や小物入れを購入していました。
IMG_2339
IMG_2339 posted by (C)菊次郎
奧さんが買い物に夢中になっている間はオイラがビリちゃんの子守り
今日は暑かったからこま目に水分補給させていました。
自転車乗りの娘なので水筒は自転車用ボトルです(^_^)
IMG_2345
IMG_2345 posted by (C)菊次郎
カミイチは美味しそうなお店も沢山、出店しているので危険でした。
そんなこんなでVWのワゴンに石窯を積み込んだピザ屋さんでピザを食べたり
チョリパンや湘南ゴールドのスムージーを買い食いしていたら
お腹イッパイになってしまいました(^^ゞ
500円だからって調子乗りすぎて食べ過ぎてしまいました。

|

« モヤモヤしている場合では | トップページ | 二歳になりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61710426

この記事へのトラックバック一覧です: 罪滅ぼし:

« モヤモヤしている場合では | トップページ | 二歳になりました! »