« 母の日 | トップページ | ついてないよ~ »

2015.05.16

ただの黒子でした

IMG_2205
IMG_2205 posted by (C)菊次郎
2週間前に切除した黒子の病理検査結果を聞きに病院へ
結果はタダのホクロでした(^_^;) ふ〜 良かったよ!

結果を聞いて安心したらお腹が空いてきたので
最近、お気に入りの地元のパン屋さん「ルグラン ロンフルモン」へ
娘ちゃんが大好きなクリームバンやメロンパンを購入してきました。

IMG_2209
IMG_2209 posted by (C)菊次郎
午後からテラスモールへ
娘ちゃんの誕生日が今月なのでお誕生日プレゼントに絵本を購入してきました。
さて気に入ってくれるかな?
因みに”MAPS”は奧さんが気に入って”ビリちゃん”へと言うよりは自分(奧さん)へ
購入した感じです。
そして”おおきな木”はオイラが奧さんへ送った感じです(^_^;
そんなこんなで純粋にビリちゃん用に購入したのは”きんぎょが にげた”だけかな?

|

« 母の日 | トップページ | ついてないよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61670701

この記事へのトラックバック一覧です: ただの黒子でした:

« 母の日 | トップページ | ついてないよ~ »