« 罪滅ぼし | トップページ | 美男子くん »

2015.05.31

二歳になりました!

IMG_2250
IMG_2250 posted by (C)菊次郎
今月はビリちゃんの誕生月なので今日、お誕生会することになりました。
そんなこなんで料理を調達する為に伊勢原の吉川肉店さんへフライの
買い出しに行ってきました。行くたびにどれにするか迷ってしまう品数です。
迷いに迷って今日はメンチとエビフライそして椎茸の肉詰めを選んで
揚げてもらいました。

IMG_2387
IMG_2387 posted by (C)菊次郎
帰宅後はオイラの実家へ
バアちゃんが張り切って孫の為に料理を作ってくれたので購入してきた
フライとケーキを持参して合流!
IMG_2361
IMG_2361 posted by (C)菊次郎
今回のケーキは湘南菓子工房ヒラオカのプリンセスロールにしてみました。
※奧さんがこのロールケーキを食べたかったみたいです(^_^)
IMG_2371
IMG_2371 posted by (C)菊次郎
ロールケーキで大丈夫かな?って心配だったけど...
甘ければ何でも良いみたいです(^_^;
IMG_2348
IMG_2348 posted by (C)菊次郎
そして元気すぎる2歳児に育ってくれました。
最近は自分で何でもやりたがって危なっかしいけど今まで抱っこして
載せていたチャイルドシートに独りで乗れたり、パジャマのズボンを独りで
はけるようになったりと成長のスピードが速くなって
パパ、ママがお尻を叩かれている感じです。

|

« 罪滅ぼし | トップページ | 美男子くん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61710709

この記事へのトラックバック一覧です: 二歳になりました!:

« 罪滅ぼし | トップページ | 美男子くん »