« DNS | トップページ | 罪滅ぼし »

2015.05.29

モヤモヤしている場合では

箱根ヒルクライムのDNSをモヤモヤして長く引きずりそうでしたが...

気付けば仕事が火を噴いていました(^^ゞ

そんなこんでモヤモヤしている場合ではなくお仕事全開モード!

本当はGWに前にカタチになっていないといけないモノだったのですが

図面がなかなか上がらずにアノ仕事は流れたのかな~って思っていたら

連休明けから怒濤の進行! ドタバタ音が遠くの方からオイラの方へ

そして1週間でカタチにして!とか泣きのお願いをされてしまい

ぎっくり腰で倒れている暇も無く 痛み止めの座薬をお尻に突っ込んで

ヒーヒーしながら対応していました。

やっと今週末になってオイラの仕事は完了し出荷することができました。

そしてオイラのぎっくり腰の痛みも無事に出荷(完治)しました。

まだ腰に張りが残っているから無理は出来ないけどね

|

« DNS | トップページ | 罪滅ぼし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61671903

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤしている場合では:

« DNS | トップページ | 罪滅ぼし »