« 黒子切除 | トップページ | 下見 »

2015.05.01

傷口が

IMG_2189
IMG_2189 posted by (C)菊次郎
本当は自転車に乗る予定でしたが...昨日の黒子切除の傷口がシクシクと
痛むので自転車に乗らずに家族サービスデーに変更しました。
そんなこんなで隣町の中央公園へ

いつもとは違う場所に連れて来られたので緊張気味で
ミニ動物園でポニーに餌やりしたけどビビって固まるビリちゃんでした(^_^)

IMG_2196_s
IMG_2196_s posted by (C)菊次郎
そして公園の広場で凧揚げしたらテンションが上がってやっといつものビリちゃんに
なってくれました。
IMG_2208_s
IMG_2208_s posted by (C)菊次郎
近所の公園とは違ってこの公園には長い滑り台があって大興奮!
何度も滑って登ってを繰り返してそれに付き合うパパはヘロヘロです。
IMG_2147
IMG_2147 posted by (C)菊次郎
そしてソフトクリームで口の周りをベチョベチョにしたのをパパの服で拭くのは
勘弁して下さい。
Img_2245_s
そんなビリちゃんとオイラの姿をケタケタ笑いながらオイラにビリちゃんの世話を
任せっきりにして写真を撮っていただけの奧さんです。
悔しいので自撮りしようとしていた奧さんにイタズラしてやりました。


|

« 黒子切除 | トップページ | 下見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61545003

この記事へのトラックバック一覧です: 傷口が:

« 黒子切除 | トップページ | 下見 »