« 息子くんのハンドルネーム | トップページ | 子育てって大変! »

2015.06.26

退院

IMG_2583_s
IMG_2583_s posted by (C)菊次郎
今日は会社を休んで奧さんとケンちゃんを迎えに行ってきました。
今回の入院費はビリちゃんの時よりも安かったので奧さんに尋ねたら
同じ病院で二人目も出産したので3万円値引きがあった云々

へぇ~ そんなサービスがこの病院にあったのね(^^ ) 
これからお宮参りとか色々、掛かるから安くなって助かる~

お世話になった先生や看護師さん達に挨拶して5日間過ごしたお部屋を
あとにしました。

IMG_2595
IMG_2595 posted by (C)菊次郎
そして我が家へ 奧さんとケンちゃんが入院中に独りセッセッと部屋を
模様替えしていました。取り敢えずリビングはベビーサークルを設置して
ケンちゃんはこの中で過ごしてもらうことにしました。ビリちゃん除けっす(^^ )
IMG_2597_s
IMG_2597_s posted by (C)菊次郎
昼食をとってからオイラは役場へ行ってケンちゃんの出生届の手続き
奧さんは出産で疲労した身体を癒すために休むはずだったけど
入院中、お留守番して我慢していたビリちゃんの”遊ぼう!”攻撃にあってました。
今回、奧さんは陣痛から出産までが2時間半と短時間だったので身体への
ダメージが少なかったみたいで普通に動けるみたいで良かったです。

夜になってから実家でケンちゃんお迎えの宴

|

« 息子くんのハンドルネーム | トップページ | 子育てって大変! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61833838

この記事へのトラックバック一覧です: 退院:

« 息子くんのハンドルネーム | トップページ | 子育てって大変! »