« 姉弟初対面! | トップページ | 息子くんのハンドルネーム »

2015.06.24

アトピー?

IMG_2305_s
IMG_2305_s posted by (C)菊次郎
ほぼ毎日、仕事帰りにセッセッと病院に通っています。
日々、猿から人間へ変化していく息子くんに喜々としていましたが
気になっていることがありました。

目の周りにプツプツした湿疹ができてきたのです。
出産した当初から少しあったのですが日を追うごとに増えてきて
二日目くらいから痛々しくなってきました。

これはもしやアトピー?って心配していたのですが...

IMG_2522
IMG_2522 posted by (C)菊次郎
今日、仕事帰りに寄ったら嘘みたいに湿疹が消えて綺麗な顔になっていました。
奧さんに聞いたらニコニコしながら看護師さんに顔の湿疹のことを尋ねたら
ワセリンに薬を混ぜた物を塗ってくれて効いたみたいだよ~って喜んでいました。

奧さんもアノ湿疹はかなり気にしていたからね~

そして両親にアトピーが無いならほぼ赤ちゃんがアトピーになることはないから
安心してねって言われたよって笑顔で話してくれました。

コレを聞いてオイラも少し安心しましたよ!

|

« 姉弟初対面! | トップページ | 息子くんのハンドルネーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61823757

この記事へのトラックバック一覧です: アトピー?:

« 姉弟初対面! | トップページ | 息子くんのハンドルネーム »