« 退院 | トップページ | 赤ちゃん返り中 »

2015.06.27

子育てって大変!

IMG_2623
IMG_2623 posted by (C)菊次郎
最初からこの時期の子育ての大変さを痛感させられています(・・;)
2年前のことなのに辛かった思い出はすっからかーんと忘れています。
アレ?コレってどうやった?って奥さんと顔を見合わせて苦笑いしています。

一日がアッと言う間に過ぎてしまい気付けば夕方でした。
この日は綺麗な夕焼けで外をボーッと眺めながら現実逃避していましたよ(^^ )

IMG_2534
IMG_2534 posted by (C)菊次郎
そんなこんなで久しぶりのお風呂入れに悪戦苦闘中(^_^;
ビリちゃんで経験済みだから余裕でしょ!って甘く見ていたけど...
アレ?ビリちゃんは最初からこんなに動いたっけ?って言うぐらい
ケンちゃんは激しく動いて手から滑り落ちそうになって大変でした。

う~ん ケンちゃん!首を持ち上げて動かすのはまだ早過ぎだよ!
何だかビリちゃんより早く首が座りそうだな~

|

« 退院 | トップページ | 赤ちゃん返り中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61834047

この記事へのトラックバック一覧です: 子育てって大変!:

« 退院 | トップページ | 赤ちゃん返り中 »