« 二歳になりました! | トップページ | 長男誕生! »

2015.06.06

美男子くん

IMG_2393_s
IMG_2393_s posted by (C)菊次郎
今日は従姉妹が赤ちゃんを出産したのでお祝いを持って行きながらのご対面!
まだ生まれて1週間だけどしっかりしたお顔立ちの美男子くんでした。

初孫で嬉しさ全開の叔母さんは笑顔で溶けちゃいそうでした。
ウチの両親もそうだったのかな~?

ビリちゃんは自分より小さな人間にドギマギしていました。
帰る頃には頭を撫でたり、手を握ったりしていたから慣れたのかな?
さて我が家も数日後には...

|

« 二歳になりました! | トップページ | 長男誕生! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61710864

この記事へのトラックバック一覧です: 美男子くん:

« 二歳になりました! | トップページ | 長男誕生! »