« 永眠 | トップページ | 1ヶ月検診 »

2015.07.19

もうすぐ1ヶ月

ケンちゃんが生まれてからもうすぐ1ヶ月

ケンちゃんの夜泣きが徐々に始まり、ビリちゃんの赤ちゃん返りが益々激しくなって
奥さんとオイラは疲労とストレスでフラフラです。

そんなこんなで疲労困憊でネットを繋げる余裕もなくROM状態(死語?)です。
早くこの生活下でのペース配分を掴めれば良いのですが...
未だに迷走している毎日です。

週末、早起きしてブログを更新しようかな~なんて思えばいつもは
お寝坊さんのビリちゃんが”パ~パ~”って叫びながら起きちゃうしね
ふ~ 自転車に乗れる日はいつになるのかな?
大山寺の紅葉の頃には走り出したいな~

|

« 永眠 | トップページ | 1ヶ月検診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/61952168

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ1ヶ月:

« 永眠 | トップページ | 1ヶ月検診 »