« 1ヶ月検診 | トップページ | 夏祭り! »

2015.07.28

危なかった~

今朝、ケンちゃんが4時に授乳サイン(泣き)を開始しました。

奧さんがミルクの準備をしている間はケンちゃんを抱っこしていたのですが...

いつもは寝ているビリちゃんがケンちゃんの泣き声に反応して起きてしまいました。
そしてケンちゃんの哺乳瓶をみたら”私も牛乳飲む!”って赤ちゃん返り

グズられて完全に起きてしまうと面倒なので”ハイハイ”ってリビングに連れて行って
牛乳をあげてました。
何時もなら納得して寝てくれるのですが今朝はそのままハイテンションになってしまい
ずっと起きたまま(T_T) オイラはそれに付き合って寝不足のまま出勤しました。

そして 灼熱地獄(※局地的に50度超えているのですよ)の職場から帰宅
車の運転をしていたら段々、気持ち悪くなってきたので途中のコンビニでポカリを
購入して飲みながら帰ってきたけど気持ち悪さは治らず
益々、酷くなってしまい食事も取らずにそのままベッドに倒れ込みました。

奧さんが子供用に購入してあったOS-1のゼリーを寝室に持ってきてくれて
無理矢理に食べたら気持ち悪さも軽くなってそのまま深い眠りへ

寝不足と過度の発汗による脱水状態のダブルパンチで軽い熱中症に
なっていたみたいです。

|

« 1ヶ月検診 | トップページ | 夏祭り! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62002516

この記事へのトラックバック一覧です: 危なかった~:

« 1ヶ月検診 | トップページ | 夏祭り! »