« 蕎麦、お礼参り、かき氷 | トップページ | 初車酔い(^_^;) »

2015.08.11

2人でおつかい

IMG_2462
IMG_2462 posted by (C)菊次郎
ちょっと茅ヶ崎に用事があったのでビリちゃんの子守りをしながら
2人でおつかいへ

車で行っても良かったのですが...
電車とバスが大好きなビリちゃんの為に行きは電車で帰りはバスに
乗ることにしました。

IMG_2457
IMG_2457 posted by (C)菊次郎
行きの電車は電車に乗るまでは”ゴットン ゴットン”って喜んでいたのですが
電車に乗ると乗客が多かったのでビビってしまい
オイラの股の中で小さくなって茅ヶ崎まで固まっていました。
知らない人が多いと人見知りが出てしまうんですよね~

そして茅ヶ崎で用事を済ませてバスの時間まで少し時間があったので
スタバで飲み物を調達してからバスへ
ビリちゃんはコーヒー嫌いだから飲まないと思ってオイラの分しか
購入しなかったけど一口飲んだら気に入ったみたいでとられてしまった(T_T)
娘ちゃん用に買えば良かったよ〜

そしてバスは電車と違って乗っている人が少なかったので終始ご機嫌な
ビリちゃんでした。
帰宅してから”バス 楽しいね~”って奧さんに報告してました(^^ )

|

« 蕎麦、お礼参り、かき氷 | トップページ | 初車酔い(^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62130109

この記事へのトラックバック一覧です: 2人でおつかい:

« 蕎麦、お礼参り、かき氷 | トップページ | 初車酔い(^_^;) »