« 罪滅ぼしに | トップページ | 夏休み最終日 »

2015.08.14

いたずら盛り

IMG_2508
IMG_2508 posted by (C)菊次郎
今日はビリちゃん&ケンちゃんを連れてお墓参りへ

いたずら盛りのビリちゃんは手桶の水を掛けるんだーって大暴れして
お墓にかけずに自分にかけてビチョビチョになって大変でした。
そして手桶を返しに行ったら偶々、住職さんにお会いして挨拶したら
住職さんからビリちゃんにチョコバーを頂きました。
まだ開けられないだろうとビリちゃんにそのまま手渡して車で帰宅しました。
そして帰宅してビリちゃんをチャイルドシートから降ろそうと後席を覗くと...
後席で可愛いオッさんに変身していました(^_^;)
IMG_2513
IMG_2513 posted by (C)菊次郎
最近、急に手先が器用になってきたのは感じいたけどね~
女の子なのにやることが男の子みたいでパパは君の将来がちょっと不安です。
ケンちゃ~ん こんなお姉ちゃんに負けるんじゃないぞ!

IMG_2932
IMG_2932 posted by (C)菊次郎
午後からは実家へ 仏壇は無いけど親戚が実家に集まってきます
今日は3ヶ月お姉ちゃんの従姪が遊びに来てくました。
最初はお互いに人見知りの探り合いをしていたけど時間が経つにつれて
慣れてきたら大はしゃぎで遊び始めました。
女の子が騒ぎ出すとキャーキャーとウルサイですね~(^_^;)
この日、ビリちゃん&ケンちゃんは親戚の方々から沢山のプレゼントを
頂いてしまいました。

|

« 罪滅ぼしに | トップページ | 夏休み最終日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62138439

この記事へのトラックバック一覧です: いたずら盛り:

« 罪滅ぼしに | トップページ | 夏休み最終日 »