« いたずら盛り | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2015.08.16

夏休み最終日

IMG_2960
IMG_2960 posted by (C)菊次郎
夏休み最終日は座間のヒマワリ畑に行ってきました。
八年前位からココのヒマワリ畑に遊びに来ているけどここ数年は見に来る
お客さんが多くなりましたね~
今日は少し早めに家を出て10時前に会場に着いたのですが
駐車場はヒマワリ畑から遠く離れた場所にやっと停められてヒマワリ畑に
辿り着くと人だらけで人混みが苦手なビリちゃんは萎縮してしまいました。

IMG_2962
IMG_2962 posted by (C)菊次郎
幸いヒマワリ畑は何処も満開になっていたので会場の端っこで人が居ない
所に退散してヒマワリ見物することにしました。
最初、怖がってバギーから降りなかったビリちゃんは視線が低過ぎてヒマワリが
見えなくてイマイチな反応だったけど
IMG_2730
IMG_2730 posted by (C)菊次郎
肩車してあげてヒマワリがよく見えるようになったら”綺麗だね~”、”おっきいね”って
ヒマワリを指差しながらノリノリで楽しんでくれました。
IMG_2742
IMG_2742 posted by (C)菊次郎
でもお盆休み最終日にこの肩車はダメージ大でした。(@_@)
午後は明日からの仕事に備えて昼寝します。

|

« いたずら盛り | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62174410

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最終日:

« いたずら盛り | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »