« 危なかった~ | トップページ | お宮参り »

2015.08.01

夏祭り!

IMG_2665
IMG_2665 posted by (C)菊次郎
今日は地元の氏神様のお祭りに家族で行ってきました。
茅ヶ崎と厚木の花火大会に挟まれてひっそり感が大だけど
三台の山車が街中を練り歩いて迫力があります。
IMG_2672
IMG_2672 posted by (C)菊次郎
ケンちゃんはビリちゃんが着ていたお古の半被擬き服を着てお祭り初デビュー! 
念の為に熱中症にならないようにベビーカーの背もたれに保冷剤を仕込んでおきました。
ケンちゃんにベビーカーを取られてしまったビリちゃんには新しくバギーを
購入していました。新しいバギーに乗ってくれるかな~って心配していたけど
意外とスンナリと乗ってくれたのでホッと一安心


山車の方向転換が見せ場です。3分位と7分位に転回シーンがあるので
興味があったら見て下さいね
IMG_2279
IMG_2279 posted by (C)菊次郎
そうそう今まで写真ばかりでしたがケンちゃんの出産に合わせて
ビデオカメラ(JVC KENWOOD BabyMovie GZ-N11-T )を購入しました。
アマゾンのタイムセールで22800円で売り出していたのでビデオ入門用にと
購入しました。安いし機能が限られていたから余り期待してなかったけど
ビデオカメラの基本性能がしっかりして予想以上によく撮れるのでアタリでした。
あとカメラ自体がもの凄くコンパクトに出来ているので持ち運びを気にすることなく
コンパクトデジカメを持って行く感覚でビデオカメラを持ち出せるのが
気に入っています。
メーカーの製品一覧に載っていなにので型落ちなのかな~と思ったら
通販仕様のモデルみたいですね

|

« 危なかった~ | トップページ | お宮参り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62003448

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!:

« 危なかった~ | トップページ | お宮参り »