« 初車酔い(^_^;) | トップページ | いたずら盛り »

2015.08.12

罪滅ぼしに

IMG_2916
IMG_2916 posted by (C)菊次郎
午前中はパパが車を振り回し過ぎてビリちゃんをヤビツで潰してしまったので
罪滅ぼしに午後から平塚市美術館へ
IMG_2818
IMG_2818 posted by (C)菊次郎
ペコちゃん展を開催していたので観に行こう!って奧さんと計画していたのです。
そんなこんなで午前中の惨事が嘘のような感じで元気イッパイなビリちゃん!
練習していたペコちゃんの真似(舌出し)も完璧にこなしてくれました。

IMG_2821
IMG_2821 posted by (C)菊次郎
普通の展覧会と違って殆どの展示物が撮影ok!
IMG_2853
IMG_2853 posted by (C)菊次郎
そして展示物によっては積極的に触って下さい!なんてモノもあって
ビリちゃんは大喜びで会場を駆け回って楽しんでいました。
IMG_2875
IMG_2875 posted by (C)菊次郎
因みにまだ何も解らないけどケンちゃんも一緒に連れて行きましたよ!
IMG_2880
IMG_2880 posted by (C)菊次郎
奧さんも”キャキャ”言いながらビリちゃんと一緒に喜んでペコを
楽しんでいましたよ
そして限定グッズを購入しようか迷いに迷って結局、購入しませんでした。
出産後、ビリちゃん&ケンちゃんの子育てを頑張っているのだから
お宮参り用に用意していたお金が少し余っていたから
そのお金で購入しちゃえばって背中をドン!と押したんだけどね~

二児の母の自覚なのでしょうかね~? 無駄遣いになる!って
拒否られました。

|

« 初車酔い(^_^;) | トップページ | いたずら盛り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62130897

この記事へのトラックバック一覧です: 罪滅ぼしに:

« 初車酔い(^_^;) | トップページ | いたずら盛り »