« 夏休み最終日 | トップページ | 2ヶ月経ったので »

2015.08.23

残暑お見舞い申し上げます

IMG_3087
IMG_3087 posted by (C)菊次郎
残暑お見舞い申し上げます。m(__)m
ふと気付けばケンちゃんが生まれてから2ヶ月が過ぎていました。
ビリちゃんの時の経験から生まれて3ヶ月間の子育ては地獄!って
奧さんと覚悟していたのですが...

ビリちゃんで子育てになれたのかな?
それともケンちゃんが手の掛からない赤ちゃんなのか?
ここまで地獄(?)を経験せず想定していたよりも楽させて貰っています。
こんな事を言っていると二人目だから扱いが雑なんじゃない?って
ジジィババァから笑わています。(嫌味か?)
そんなこんなで体重は5キロを超えオムツはMサイズになりました。

さてこれから予防接種が始まるから気を引き締めていかないとね~

IMG_3068
IMG_3068 posted by (C)菊次郎
因みに赤ちゃん返り&いたずら盛りのビリちゃんの方が手が掛かっています。
そんな訳で今日もビリちゃんの子守をしてました。
あっ 決して牙を抜かれたわけではありませんよ(^_^;)

|

« 夏休み最終日 | トップページ | 2ヶ月経ったので »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62176144

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます:

« 夏休み最終日 | トップページ | 2ヶ月経ったので »