« 2ヶ月経ったので | トップページ | 人見知り? »

2015.09.05

年パスが切れる前に

IMG_2800
IMG_2800 posted by (C)菊次郎
今日は来週で江ノ島水族館の年パスが切れてしまうのでケンちゃんを両親に預けて
ビリちゃんを連れて江ノ島水族館に行ってきました。
IMG_2817
IMG_2817 posted by (C)菊次郎
両親からゆっくりしておいで~とは言われたもののまだ2ヶ月のケンちゃんを
押しつけているみたいで悪いので水槽は殆ど見ずにショーを二回ほど見てきました。

IMG_2844_s
IMG_2844_s posted by (C)菊次郎
ビリちゃんはイルカショーが大好きでコレだけで水族館は納得なのです。
以前、撮影したビデオを何度も何度も見ても飽きずに楽しんでいます。
※パパとママは海地獄と呼んでいます(^_^;)
IMG_2832
IMG_2832 posted by (C)菊次郎
もうショーが始まるとステージ上の恋い焦がれているお姉さん達に手を振って
大興奮です(^_^)
IMG_2866
IMG_2866 posted by (C)菊次郎
オイラの膝の上で大興奮中のビリちゃんです。
その大暴れな振動と闘いながらのビデオ撮影をするのは大変でした。
このビデオが自宅鑑賞用になって色々な意味で諸刃の剣となるのですよ
IMG_2891_s
IMG_2891_s posted by (C)菊次郎
そして2度のショーを見て帰宅 朝一の9時から13時までで駆け足だったけど
ビリちゃんは大満足してくれました。
img025
img025 posted by (C)菊次郎
だって今日は憧れての人に頭を撫でて貰っちゃったモンね
ビリちゃんは生意気に緊張して顔がこわばっていましたよ(^_^)

でも...

暫くはエノスイはお預けかな~ケンちゃんが一歳位になったらまた来ようね

|

« 2ヶ月経ったので | トップページ | 人見知り? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62322076

この記事へのトラックバック一覧です: 年パスが切れる前に:

« 2ヶ月経ったので | トップページ | 人見知り? »