« 祝 3ヶ月! | トップページ | 97日目で »

2015.09.27

6S

IMG_2640
IMG_2640 posted by (C)菊次郎
iPhone6sへ機種変するために開店15分前に茅ヶ崎のdocomoショップへ
早過ぎるかな~なんて思いながらショップへ行ったらもう10人並んでました(^_^;)
10時のオープンになって入店すると俺の前でカウンターが全部、塞がりました(>_<)

そして待つこと一時間!やっとオイラの順番に

IMG_2642
IMG_2642 posted by (C)菊次郎
11時からカウンターで受付開始して終了時間は13時の二時間コース(°_°)
因みにiPhone2台機種変とドコモ光の手続でした。
途中で頭がポーッとしてきてクラクラしてしまい危なく要らないオプションを
付けられしまうところでしたよ(^_^;)
そんなこんなでガラケーだった奧さんもやっとスマフォになりました。

本当はね~ 64GのiPhone6sに変更したかったのですが...
奧さんもiPhoneに変更したので今まで支払っていた携帯+フレッツ光より
毎月4000円位支払い金額上がりそうだし
来年からビリちゃんが幼稚園に通い始めたりでコレから支出が増えるので
節約の為に16Gとなりました。
こんな時に家計の財布を握っていると無駄遣いできなくなっちゃうんですよね~
先日、購入したNASを使って容量が足りない分を補おうと画策中です。

|

« 祝 3ヶ月! | トップページ | 97日目で »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62398378

この記事へのトラックバック一覧です: 6S:

« 祝 3ヶ月! | トップページ | 97日目で »