« 97日目で | トップページ | 久しぶりの土曜日休みだけど... »

2015.09.29

誕生日プレゼント

IMG_2650_s
IMG_2650_s posted by (C)菊次郎
奥さんからの今年の誕生日プレゼントは吉田カバンのiPhone6用モバイルケース
今までiPhone3gs、4s、5sで使用してきたケースがiPhone6sになったら
小さくて使えなくなってしまい新しいの探していました。


そしてコレだ!って見付けたのこの吉田カバンのモバイルケースでした。
いざ購入しようとしたら奧さんが今年の誕生日プレゼントに買ってあげるよ!って
話になりお言葉に甘えて買ってもらっちゃいました(^^ゞ
コレで安心してカバンの中にiPhoneを入れられます。

そんなこんなで今週はおチビちゃん達を寝かし付けてから奧さんと
こっそりベッドを抜け出して夜な夜なiPhone講習会を開催しています(^_^)
ずっとガラケーだった奧さんにはiPhoneは手に余る代物みたいで
かなり手こずっております。

LINEやFacebookをやりたいらしいですよ~(^_^;)

|

« 97日目で | トップページ | 久しぶりの土曜日休みだけど... »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62398612

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日プレゼント:

« 97日目で | トップページ | 久しぶりの土曜日休みだけど... »