« 年パスが切れる前に | トップページ | 大雨 »

2015.09.06

人見知り?

IMG_2790
IMG_2790 posted by (C)菊次郎
江ノ島水族館から帰宅してケンちゃんを迎えに行くとウチの両親が
グッタリしていました。どうしたの?って聞いてみたら...

いつもは泣いても抱いてあげると泣き止んでニコニコするのに今日は全く
泣き止まずお手上げ状態だったみたいでした。

あれ変だね~ そんな事は今まで無かったのにね~ってケンちゃんを母親から
バトンタッチして抱っこすると仏頂面で泣いていたのが嘘みたいに
ニコニコ顔になってご機嫌な時にキャッキャッと発する声付きで
お帰り~パパ!みたいな感じでオイラの胸の中ではしゃぎ出しました。

コレを見て母の目が点に(?_?)
試しにオイラから母親に抱っこを代わってみると母親の顔をジッと見てから
顔を真っ赤にして泣き出します。
そしてオイラのに胸に帰ってくると大泣きからニコニコ状態へ

えーと コレは人見知りの始まりですかね~(^_^;)
母親はこのケンちゃんの行動にショックを受けています。

|

« 年パスが切れる前に | トップページ | 大雨 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62326928

この記事へのトラックバック一覧です: 人見知り?:

« 年パスが切れる前に | トップページ | 大雨 »