« 久しぶりに同期会 | トップページ | 祝 3ヶ月! »

2015.09.20

シルバーウィークって何ですか~?

IMG_2618
IMG_2618 posted by (C)菊次郎
世間では5連休でシルバーウィークだぁ~なんて騒いでいますが...
オイラは仕事が忙しくて休んでいられませんでした(T_T)
そんなこんなで19、23日は1日仕事で22日が半日(午前中)仕事でした。
11年後のシルバーウィークに期待します。
そして自転車復帰はもう少し先になりそうですね
気持ちだけは切れないように車のルーフボックスに自転車関連のステッカーを
貼ってみました(^_^;)

少ない休みで久しぶりにダイヤモンド富士を撮り行こうと計画していたら
せっかく自宅から近いベストポイントと休みが重なったのに
夕方になると富士山が隠れてしまいアウト(~_~;)
午前中のアノ青空は何処へ行ってしまったのでしょうね

IMG_2621
IMG_2621 posted by (C)菊次郎
せめてダイヤモンド富士だけでも撮らせて下さいって墓参りの時に
爺ちゃんと婆ちゃんにお願いしたのにな~(^人^)
IMG_2625
IMG_2625 posted by (C)菊次郎
俺の連休最終日(22日)に焼肉屋さんへ
両親も一緒だったのでやけ酒を飲みながら美味しいお肉を堪能しました。
IMG_2633
IMG_2633 posted by (C)菊次郎
ケンちゃん焼き肉屋さんデビューでした。
IMG_2631
IMG_2631 posted by (C)菊次郎
そう言えばケンちゃん生まれて3ヶ月おめでとう!

|

« 久しぶりに同期会 | トップページ | 祝 3ヶ月! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62398036

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークって何ですか~?:

« 久しぶりに同期会 | トップページ | 祝 3ヶ月! »