« TS付帯保険更新 | トップページ | シルバーウィークって何ですか~? »

2015.09.13

久しぶりに同期会

IMG_2606
IMG_2606 posted by (C)菊次郎
久しぶりに以前、勤めていた会社の同期と小田原で飲み会!
ケンちゃんが生まれて子育て中のオイラに気を遣ってお声が
掛からなかったみたいです。

気を遣いすぎです!

IMG_2609
IMG_2609 posted by (C)菊次郎
今回は同期の1人が会社を辞めたのでその報告会みたい感じでした。
聞いているとご栄転みたいな感じで美味しくお酒が進みました(^_^)
そしてこれで会社に残っている同期は3人となりました。

散々、飲んだけど〆にラーメン屋さんへ移動して豚骨塩ラーメン!
豚骨だけど塩であっさりしてウマウマ!スープまで全部飲み干しての完食でした。
上の写真には味玉が2つ写ってますが危なく3個目が投入されるところでした。
友人がココの常連でゴールドカードを持っているのでトッピングが無料なのでした。

|

« TS付帯保険更新 | トップページ | シルバーウィークって何ですか~? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62347261

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに同期会:

« TS付帯保険更新 | トップページ | シルバーウィークって何ですか~? »