« 誕生日プレゼント | トップページ | 今週も子守りです(^^ゞ »

2015.10.03

久しぶりの土曜日休みだけど...

IMG_2665
IMG_2665 posted by (C)菊次郎
日は久しぶりに土曜日休みだけど
朝から僕ちんの予防接種や買い物で大忙しε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
そんなこんなで遅めの昼食をルミエールさんで調達
渋皮マロンラウンドパンがウマウマ!
移動中の車の中で奥さんとあっという間に1本を完食してしまいました。

何だかね~ 年間に200~300しか発注がなかった仕事が
月200に跳ね上がってしまったのでてんてこ舞いなのですよ(ーー;)
今までは良い商品だったけど高価だったので余り動かなかったけど
国の補助金対象品になると凄いんですね~ バカ売れ状態です。

お得意さんも今まで余り売れていなから量産効率を
考えてなかったので組み立てラインがパンクしていて大変みたいです。
9月のシルバーウィークは全部出勤!
そして10月の3連休も全部出勤みたいです。

|

« 誕生日プレゼント | トップページ | 今週も子守りです(^^ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62544399

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの土曜日休みだけど...:

« 誕生日プレゼント | トップページ | 今週も子守りです(^^ゞ »