« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年11月の6件の記事

2015.11.22

大泣きされても

IMG_2998
IMG_2998 posted by (C)菊次郎
今日は奥さんの実家に遊びに行ってました。

オイラの仕事が忙しかったり、栃木の曾ばあちゃんの家が水没したりと
色々あってケンちゃんが奧さんの実家へ行くのは初めてでした。

続きを読む "大泣きされても"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.21

今年、最後の三連休は

IMG_2921
IMG_2921 posted by (C)菊次郎
今年、最後の三連休だったそうですがハリキッて出社してきましたよ!(^◇^;)
一区切りついたはずなのにな~ってため息をつきながら
空を見上げていました。 

アー 走りたいなー

続きを読む "今年、最後の三連休は"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.19

値上がり

IMG_2918_s
IMG_2918_s posted by (C)菊次郎
また仕事が忙しくなりそなので今日は早めに退社し病院に寄って
インフルエンザの予防接種を受けてきました。

続きを読む "値上がり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.15

リアモニター取付

IMG_2898
IMG_2898 posted by (C)菊次郎
判断力が低下して購入したdocomoフォトパネル06の白ロム端末は
フォトフレームとして使用するのではなく車のリアモニターとして使います。


このフォトパネルはフルセグでテレビが鑑賞でき、その放送を録画することも
可能です。そしてSDカードに保存してあるmpeg4の動画を再生可能だったりと
ほぼテレビとして利用できます。嬉しいことにSIMカード無しでもテレビの機能が
使えてしまうのです。
※走行中のフルセグ受信はアンテナがショボイので無理だと思います

来月、栃木の曾バアちゃんの所へ行くから道中長い道のりでビリちゃんが
暇を持て余して暴れ(?)出さないようにリアモニターの準備をしました。

続きを読む "リアモニター取付"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.13

免疫力低下&判断力低下

IMG_2906
IMG_2906 posted by (C)菊次郎
忙しかった仕事が一段落しちょっと余裕ができて”フー”って気が抜けたら
扁桃腺を腫らし高熱を出して今週はぶっ倒れていました(^^ゞ
そして熱が下がったら今度はものもらいで目がおいわさん

歳取って免疫能力が下がっているのかな?
だんだん無理が利かない歳になってきましたね~

続きを読む "免疫力低下&判断力低下"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.11.01

少子化って?

IMG_2811
IMG_2811 posted by (C)菊次郎
少子化ってどこの国の話なんですかね~
病院から帰宅し会社に電話して休み了承を得てから折り畳み椅子を持って幼稚園へ
幼稚園に到着するとさっき車で前を通ったときよりも列が伸びていました。
オイラは折り畳み椅子だけど準備が良い家はテントを準備して徹夜に備えていました。
ふ~ この歳で11月の寒空の下で寝ることになるとは想像もしていませんでした。

続きを読む "少子化って?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2016年1月 »