« 少子化って? | トップページ | リアモニター取付 »

2015.11.13

免疫力低下&判断力低下

IMG_2906
IMG_2906 posted by (C)菊次郎
忙しかった仕事が一段落しちょっと余裕ができて”フー”って気が抜けたら
扁桃腺を腫らし高熱を出して今週はぶっ倒れていました(^^ゞ
そして熱が下がったら今度はものもらいで目がおいわさん

歳取って免疫能力が下がっているのかな?
だんだん無理が利かない歳になってきましたね~

でも本当に10月末から先週くらいまでがピークで大変でした(ーー;)
また直ぐに忙しくなりそうなので早く体調を戻さなきゃね
IMG_2898
IMG_2898 posted by (C)菊次郎
そうそう高熱で判断力が落ちている時にdocomoフォトパネル06の白ロム端末を
ポチッと購入してしまいました。
フォトフレームとして使う気は殆どありません(^_^)

|

« 少子化って? | トップページ | リアモニター取付 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/62726586

この記事へのトラックバック一覧です: 免疫力低下&判断力低下:

« 少子化って? | トップページ | リアモニター取付 »