« 福袋 | トップページ | RICOH THETA S »

2016.01.22

1月も半月以上経ちましたが

1月も半月以上経ちましたが...

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますm(__)m

遅いっすか?遅すぎですよね(^^ゞ
更に昨年の11月末頃からブログを放置したまま
申し訳ありませんでした。

仕事が忙しいのもあったのですが12月に入って
奧さんから順番に風邪を引いて一家全滅状態になってしまい
全員が復活するまでに時間が掛かってしまいました。

年末になり正月休みで少しは時間が取れるかな~なんて
思っていたら今度は奧さんがぎっくり腰になってしまい
オイラが正月準備や大掃除など孤軍奮闘しながら
豚骨もといポンコツの奧さんの代わりに頑張っていました。
そんなこんなで正月休みから少しづつ乗ろうかな~って計画していた
自転車も乗れずガッカリな正月休みだったのです。

正月休みが終わり仕事に戻れば昨年からの忙しさが続いていて
帰宅するとクタクタに疲れ切っていてオチビちゃん達を寝かし付けてから
何かしようと思っても身体が拒絶反応を示して
そのまま朝まで寝てしまう毎日でした。

1月半ばを過ぎた辺りで少し余裕が出てきたので徐々にブログを
再開しようかな~なんて思い久しぶりに更新してみました。

facebookにはメモが残してあるので12月分はそこから拾いだして
ココにアップしようと考えています。


|

« 福袋 | トップページ | RICOH THETA S »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63104146

この記事へのトラックバック一覧です: 1月も半月以上経ちましたが:

« 福袋 | トップページ | RICOH THETA S »