« 獅子舞 | トップページ | 福袋 »

2016.01.04

初屋台フードは

IMG_3292
IMG_3292 posted by (C)菊次郎
4日になったのでもう空いているだろうと寒川神社さんへ
一応、正月休み中には行くのですよ(^_^;)
しかし予想に反して今日も大混雑!そう今日は大安でした!
仕事始めからの流れで来る会社関係の方々も多かったです。
IMG_3295
IMG_3295 posted by (C)菊次郎
そうそう今年のねぶた飾りはこんな感じね
オチビちゃん達を連れているとゆっくりしてられず見ている暇が無かったよ~

IMG_3297
IMG_3297 posted by (C)菊次郎
入場制限は流石にもう無かったけどお賽銭箱へ辿り着くまで長かったです。
そんな中でも寝ていられる大物なケンちゃんです。
この間、ビリちゃんはオイラに肩車されてご満悦でしたよ
パパは腰が砕けそうでした(^_^;)
IMG_3312
IMG_3312 posted by (C)菊次郎
そしてお楽しみの屋台街でビリちゃんに何か買ってあげようかな~って
覗いてみたのですが...
アンパンマンのお面いる? -> いらない! アイス
綿菓子食べてみる?     -> いらない! アイス
アノ オモチャは?      -> いらない! アイス
寒川神社へオイラと遊びに来るといつもアイスを食べていたので
ココではアイスを食べるモノだって刷り込まれてしまっている様でした(^^ゞ
そしてチョコバナナを見て”アイスだぁー”って勘違いしたビリちゃんでした。
一口目は食べて変な顔していたけどその後は気に入ってくれたみたいで
ニコニコしながらパクついていました。
初屋台フードがチョコバナナだったビリでした。

|

« 獅子舞 | トップページ | 福袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63105379

この記事へのトラックバック一覧です: 初屋台フードは:

« 獅子舞 | トップページ | 福袋 »