« 寝室問題 | トップページ | 椅子到着! »

2016.01.31

着物ショーからの

IMG_1445
IMG_1445 posted by (C)菊次郎
今年の11月ですが...七五三の着物を従姉妹から貰いました。
ウチの母親目線では手直しする所があるみたいですが
殆ど手直しせずに着れちゃうモンなんですね~

前日にパパママの結婚式の写真を見ていたビリちゃんはママと
同じ綺麗な服を着たいな~って言っていたのでこの着物を着て大興奮で
ママと同じお姫様だぁー!って大喜びでした。

IMG_3479
IMG_3479 posted by (C)菊次郎
ビリちゃんの着物ショー後に奥さんが椅子を欲しがっていたのでホームセンターへ
ケンちゃんが成長して大きくなったらベッドに座って授乳すると
腰への負担が大きくて奥さんが大変なので授乳用椅子を寝室に購入しました。
椅子購入後にマクドナルドへ 期間限定メニューにチョコポテトがあったので
注文してみした。注文してものの食べる前はマックもギャンブルするな〜って
思っていたけど いざ食べてみるとチョコとポテトって意外とありですね(^_^)
IMG_3481
IMG_3481 posted by (C)菊次郎
自宅に帰って奥さんが椅子を組み立て無事に完成!のはずだったですが
IMG_3482
IMG_3482 posted by (C)菊次郎
椅子本体と脚取付部分の取付座の部品が欠損していて不良品でした。※右上
奥さんは気に入ってこの椅子を購入したのでガッカリ

落ち込んでいる奥さんの代わりに購入したホームセンターに連絡したら
交換対応になりました。
でもラスト1だったので取り寄せに1週間掛かるみたい(^_^;)

因みに購入したのはこの椅子です。
ナント!アマゾンよりホームセンターの方が安かったです。

|

« 寝室問題 | トップページ | 椅子到着! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63176203

この記事へのトラックバック一覧です: 着物ショーからの:

« 寝室問題 | トップページ | 椅子到着! »