« RICOH THETA S | トップページ | 復活 »

2016.01.27

嘔吐

ふ〜 男の子は手がかかるとは聞いていたけど...

19日につかまり立ちから転倒して軽く床に頭を打ったみたいでした。
注意しながら様子を見ていると3日後から嘔吐するようになりました。
でも1日1回位だったので大丈夫かな?って更に様子をみていたら
昨日は2回嘔吐してしまったので今日は半休をとって
病院に連れて行きました。

先生の診断では食欲もあって目の反応も正常だし機嫌も良さそうなので
頭部打撲から来る嘔吐ではなさそう云々

そう言えば嘔吐する前に下痢気味でオムツから爆発していたんだよな~

そんなこんなで吐気止めの薬を処方して様子をみることになりました。
頭部打撲が原因じゃなくて一安心だけど原因がわからないままだと
不安だわ〜

|

« RICOH THETA S | トップページ | 復活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63140189

この記事へのトラックバック一覧です: 嘔吐:

« RICOH THETA S | トップページ | 復活 »