« 着物ショーからの | トップページ | 犬とネコ »

2016.02.04

椅子到着!

IMG_3481
IMG_3481 posted by (C)菊次郎
交換対応の取り寄せに一週間くらいは掛かると言われていた椅子が木曜日に
到着しました。
購入したホームセンターの店員さんが自宅まで運んできてきてくれて
組み立てまでやってくれました。
そして不要な段ボールまで持ち帰ってくれて大助かりでした。

ケーヨーD2さんは特売の時にパンパースが1080円で販売しているので
よく通っていますが他のホームセンターに比べて対応が良いので
気に入っています。
IMG_1464
IMG_1464 posted by (C)菊次郎
早速、ケンちゃんの授乳用椅子として使っています。
値段の割には座り心地が良くベッドに座って授乳するより楽になりました。
もっと早くから椅子を用意していれば良かったね!と奧さんと
頷きあっていました。
ビリちゃんは新しいオモチャ(?)ができて別の意味で喜んでいるみたい(^_^)

|

« 着物ショーからの | トップページ | 犬とネコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63237292

この記事へのトラックバック一覧です: 椅子到着!:

« 着物ショーからの | トップページ | 犬とネコ »