« 原西さん | トップページ | プレ保育 »

2016.02.14

今年のチョコは

IMG_3651
IMG_3651 posted by (C)菊次郎
今年の奥さんからのバレンタインはマーロウのプリンでした。
一つは普通のブリュレプリン(右)、もう一つは生チョコ(左)

今日、14日だったので生チョコを食べてみたのですが...

プリンだと思ってスプーンを突き刺したら硬い(~_~;)
スプーンが中に入っていかないのです。
奧さんにこのプリン固いよ~なんて言いながらスプーンでゴリゴリして
やっとこのプリン擬きの正体が判明しました。
ナント!あのマーロウの容器に入ったチョコレートの塊だったのです。

因みに購入してきた奧さんはプリンだと思い込んで購入してきた模様です。
こんなにチョコを食べたら糖尿になっちゃうよ〜;^_^A

|

« 原西さん | トップページ | プレ保育 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63300794

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のチョコは:

« 原西さん | トップページ | プレ保育 »