« 結局、インフルかよ~ | トップページ | 一難去ってまた一難 »

2016.02.29

ついに老眼

IMG_3686
IMG_3686 posted by (C)菊次郎
ついに観念して老眼鏡を使い始めました;^_^A
いや〜 まだ+1.0の弱いヤツだけど使うとよく見えますね
本やスマホの画面がハッキリと見ることができて楽だわ〜
もっと早く使ってれば良かったよ(^◇^;)

今年になって目が悪くなって行くのを強く感じていたから老眼鏡は
用意はしてあったんだよね

IMG_3687
IMG_3687 posted by (C)菊次郎
そんなこんなでお爺ちゃん化が進んで目だけではなく
体力も落ちているみたいでインフルちゃんがなかなか治らずイライラ
熱が上がったり下がったりして安定しないんだよね

そんなイライラしている時に奧さんから2冊の本が差し入れされました。
チケット(株式優待券)を貰ったので4月頃に行けたら良いな~ 
しかしネズミーランドって色々、高いのね

|

« 結局、インフルかよ~ | トップページ | 一難去ってまた一難 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1100/63305419

この記事へのトラックバック一覧です: ついに老眼:

« 結局、インフルかよ~ | トップページ | 一難去ってまた一難 »